今月は久しぶりの写真付き!


 ってなわけで、どもども。主将の今泉です。
 また俺かってね。
 そんなことより、投稿がだいぶ遅くなってしまいました。試験とか全日とかで忙しかったんですわ。まあそこらへんのお話は来月にでも。
 今月のトピックは七夕射会です。七夕射会ってのは7月7日前後に部員がコスプレをして、2年生が作った面白的に向かって矢を射る、宇大弓道部の年間イベントの中で最もHOTなイベントです! ってかこんなイベント考えたのどの代だよ・・・
 では写真ともに七夕射会を見ていきましょう!結構アレな写真が多いので以下閲覧注意!



 七夕射会では学年ごとにテーマを決めてコスプレを行います。また中心となる2年生はそのテーマに沿った的を作成します。まずはその的の写真からご覧いただきましょう!



 なんか縮尺が変だけど・・・まあいいや。
 お分かりいただけますかね?ハイ、今年の2年生のテーマはジブリ作品でした。
 そんな彼らのコスプレはこちら↓ 


 目を隠しているほなプライバシー保護と可能な限りグロさを殺そうとした僕なりの配慮とお考えください。  
 こうして見ると、去年もそうでしたがこの代は上手にコスプレしてくるなーと思います。みんな女装なのにキモさや違和感をあまり感じない。
 別に女装をする必要はありません。が、1年生は慣行として男子は女装をすることになっています。
 そんな1年生がこちら↓

1年@

1年A

 
 上の写真が「不良高校生」で下のが「ビューティーお嬢様と執事とメイド」。いや〜是非下の写真のセンターのお嬢様は修正なしで見てもらいたかった。
男なのにそれはもう美人!後ろ姿を本物の女だと思ってしまった自分に腹が立つ。(笑
そしてこれが3年生↓

3年

 テーマは「不思議の国のアリス」。ちなみにセンターのアリスが私です。見てください!この太もも!いや〜セクシー(笑
この写真はマジで修正入れないとただのグロ画像でしたわ。
 もちろんちゃんと弓道もしましたよ↓

ちゃんと弓道もしました

 1年男子と自分はメイクをしたのですが、あれ落とすの大変なんですね。クレンジング用の濡れティッシュ?みたいなやつで顔ゴシゴシしたらめっちゃヒリヒリしました。
世の女性方はほんとにご苦労なことだな〜と感じました。


 いや〜今月号は写真貼ったりなんだりで大変だったのですが、楽しかったです!
 高校3年生は勉強の大変な時期と思いますが、「宇大で弓を引いてみたい!」「コスプレした先輩達を見てみたい!」「むしろコスプレしたい!」って人は是非受験勉強頑張って宇大に入学し、弓道部に入ってください!部員一同、みんなの受験を応援しています。