あ〜あ〜また遅くなった・・・
主将です。今泉です。
今月の更新の遅れの言い訳はリーグ戦が忙しかったからです、はい。
ブログをはじめようと決めた当初は10日以内に更新しようと決めていたのですが〜・・・
来月でちょうど一周年なんですよね、もっといろんな人が書いたほうが面白かったかな〜とか思ってます。

9月のイベントといえば・・・合宿ですね!
例年より少し遅い合宿だっとかな?一週間みっちり引いてきました。
合宿の期間で驚異的に的中の上がった人はいませんでしたが、合宿帰ってきてから伸びた人が多かったので十分意義のある稽古ができたと考えてます。
写真載せたいんですけどね・・・今までうまくいったためしがないので・・・
それでも載せてみましょう。画像のサイズが大きすぎるのが問題だったのかな?そこらへんをいじってみました。その分画質が落ちてしまいましたが・・・


@
A
B
C



合計4枚貼ってみました。
一枚目は断髪式後の一年二人のツーショット。坊主になった途端、二人のいる立ちが強豪のそれっぽく見える不思議!
2、3枚目は納射の様子。今年は射手福沢、介添え村上・今泉で行われました。的の横で待っている時に蚊にたかられて散々でした・・・。
ラストは集合写真パート2。パート1はHPのトップに上げました。柴山クン、こっちはふざけててもいいけどパート1のあの表情はアカンよ。
何はともあれ楽しい合宿でした。何より今年は酒に酔った勢いでものを壊さなかったことが一番良かったかなとか思ってます。

また写真が見れなくなったらなんか考えんといかんね・・・。いい方法が見つかったら今までの全て見られるようにするんで少々お待ちください。 では