はじめまして


初めまして、副将の神保です。今回は私が書かせて頂きます。

さて、6月です。暑くなってきました。このあいだ半袖の服の封印を解きました。冬用の服に封印もしました。さらに梅雨に入りました。傘を自転車に常備していましたが雨はあんまり降らなくて結構放置気味だったかなと思います。そして、忙しかったです。

まず2週目、全関の個人戦がありました。宇都宮大学からは女子主将の吉原先輩と、副将の私が通過いたしました。この日は調子が良かったのです。きっと天気と気分が良かったからでしょう。ちなみにこの日の夜は課題で徹夜しました。

3週目です。全関の団体戦及び個人戦決勝がありました。団体は残念ながら14中で予選落ち。個人戦でも宇大は早々に消えてしまいました。まだまだ精進が足りないです。強豪校の射を見るとやはり自分たちと全然違いますね。中るかつ射形がきれいで学ぶところが多いです。また、全関に来てくださった先輩・OBの皆様、わざわざありがとうございました。個人的には大舞台で弓を引けたことはいい経験になったのですが、正直全関の雰囲気は好きになれないですね。弓はもっと静かなところで引きたいです。それに初日の移動が朝早くて起きるだけで苦労しました。これはほとんどみんなだと思いますが。

4週目です。新歓ハイク及び1年コンパがありました。今年はこの二つが同じ日にあって、ハイクでは公園と体育館に行って遊びました。ケードロやらバドミントンやらインドア派な私にはかなりかなり過酷でした。コンパの方は運動の後ということでいつも通りとはいかなかったです。疲れて元気のない人もいたかもしれないです。2年生はハイクの企画等、1年生はお弁当とコンパの運営等お疲れ様でした。お弁当おいしかったです。

また、1年生が全員的前で練習できるようになりました。部活がもっと楽しくなりますね。毎日部活終了後も残って練習して頑張っています。偉いです。個々で課題はありますが先輩から指導してもらって少しずつ前進しています。もちろん2,3年生も練習していますよ。

最後に私事ですが、今月はレポート、製図課題、中間テストと授業の方でも忙しかった月でした。部活関連でも忙しかったので、家にあるPS3も週に1回で起動できるかどうかで埃がうっすら積もってきています。では、そろそろPS3が呼んでいますので失礼します。