それでも僕はやっていない


 また更新が遅れてしまった・・・。毎回自分じゃ面白くないし、次回はほかの人に担当してもらおうかな〜。
 というわけで、主将の今泉です。宇都宮では蚊やセミが少しづつ出てくる、そんな季節になりました。この前の夜も深夜3時ごろ、蚊との手に汗握るような死闘をしました。(○蚊-今泉●)
 
 先月の27日に群馬大学との定期戦が宇都宮でありました。昼の部は宇大の勝ち!夜の部も郡大に負けを認めてもらえました!まあ自分は夜の部はほとんど記憶ないんですけどね・・・。つぶれてはいないのですが、郡大の女の子にセクハラまがいなことをしたとかしてないとか。まあ自分は一部で変態 紳士ってあだ名がつくぐらいなんでそんなことはなかったと思うんですけどね!
 群馬大学の皆さん、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 今月のトピックはもう一つ、新一年生の自己紹介です。一年生のキャラクターがなんとなくでも伝われば幸いです。では、あいうえお順でどうぞ〜。

石原泰師「僕のお腹には夢と希望と弓道の情熱が入ってます。石原泰師です。」

 ちなみにTDLの清掃員の人に「ミッキーの中には何が入っているの?」と聞くと「夢と希望が詰まってます。」と返されるらしいです。

江連巧「エレンと間違われることに慣れてしまった・・・江連巧です。」

 エレン・・・なんか外国人っぽいですね。自分の知り合いにはクリス(栗栖)って苗字の人がいます。

小林大悟「予備校時代につけられた二つ名は『受け知らずの残念関西人』、小林大悟です。」

 まあ大阪出身じゃないんだし、気にしなくても良いような。まあ確かに面白くはないけどね!ちなみに彼は元アーチェリー部、期待?の新人です。

千葉公暉「┌(┌ ^o^)┐ホモォ…  三度の飯より男が好き、千葉公暉です。」

 ・・・ノーコメント。

松場政晴「Beautyこと松場政晴です。あだなの由来はメアドだったり、行動(?)だったりします。」

 部内でビューティーと呼ばれたいる彼。傘が女物だったり胴着の名前の色がピンクだったりと、女の子より女っぽいといわれることもあります。

ここからは女の子

人見愛「週1焼きそば♪女子力☆急募 W eye こと人見愛です!」

 一番自己紹介がキャピキャピ(死語)してました。たぶん"W eye"ってのは人見(瞳)と愛(eye)で二つの目ってことだと思います。彼女も今野さんと同様マヨラー。

桝幸サラ「あなたをますます幸せに!幸せと雨雲を呼ぶ、桝幸サラです。よろしくお願いします」

 雨女らしいです。2年の神保同様、数少ないまともキャラ。2代目天使。

村上真弓「体の大きさは心の広さ。村上と過ごすハートフルライフキャンペーン実施中です。椛コ上真弓」

 ハートフルライフ(笑) 桝幸がまともキャラならコチラは変キャラ、というより天然。ただ推薦入試で合格したので3月から部活に参加するなど、やる気はとにかくすごい、そんな子。


いかがでしたでしょうか。今月はここら辺で終わりにしたいと思います。では