大量捕獲!!


 更新が遅れてしまった・・・。
 ども、主将の今泉です。5月に入って熱くなってきたなーと感じます。
 さて、4月といえば新歓のシーズンですよ。今期の3年は男3女1、2年は男3人のみ・・・。男子は8人必要な秋のリーグ戦にはメンバーが足らず、女子にいたっては現役だけでは立ちが組めない状況・・・。
 というわけで4月は力入れましたよ、新歓に!
 結果がこちら↓↓

 男5女3!! そんなに多くないって?これでも結構入ったほうなんですよ・・・
 
 しかもそのうち2人は春休みから練習に参加してくれてる!セレクションやってる私立みたい!
 新たに男11女4で動き始めた宇大弓道部。一年生はまだ部活になれず右往左往してるし、二年生は指導に苦労しているようですが毎日充実した部活ができていると思います。新生宇大弓道部の今後はいかに!

 では今月はこの辺で、主将の今泉でした。


追記: 先日の段審査で部長の羽石が参段に、今泉が弐段に昇段しましたのでこの場を借りて報告させていただきます。