こんにちは、宇都宮大学弓道部2年、副将を務めております鈴木です。


更新遅くなってしまいすみません。
今回は1月分のブログということなのですが、実は1月ってイベント等何もない時期なのです!
残念なお知らせをしているような気分ですねぇ。
そういう月もあったなー、もしくはあるんだなーくらいで見ていただければと……。

しかし、この時期は来年度につなげるための練習をするオフ中です!
ちなみに、1000射以上引くというノルマがあります。
普段の時間に集まって引くということがない分、なかなか皆に会えないですが、
1000射への記録が寒い中での皆の頑張りを感じさせてくれます。
あまり引いてない人がいると、主将からの怒声がもれなくついてきますね、はい。

それにしても寒い、寒いですね。
今年はなにやら異常寒波とか……。
冬もあと少しですが皆さん、くれぐれもお体に気をつけてください。

短いですが、今回はこの辺で失礼いたします!