ブログ3月
そろそろ春なのにまだまだ寒い!


こんにちは、主将の今泉です。
先月2月はビックイベントのある月でした。
そのビックイベントとは・・・はい、期末試験です!
部員のみんなはしっかり単位が取れましたか?
部活もオフだったししっかり勉強できたと思います。
ちなみに僕はひとつ落としたなんて口が裂けてもいえない完璧でしたよ、天才ですから。

もうひとつ、2月の末に中高大合同練習を行いました。
これは昨年から行われているのですが、中学、高校、大学生が弓道を通して、交流を深めると共に、射技の向上や礼儀作法を学ぶことを目的とするというものです。
参加してくれたのは大田原中学校、茂木高校、今市高校、鹿沼南高校の皆さんで試合や指導をとおして交流を深めました。
彼らの中から未来の宇大弓道部員が誕生してくれると良いな〜と思っています。
あ、あと大田原中の皆さん掲示板への書き込みありがとうございました!
返事をしておきましたので、もし良かったら確認してください。
中高大の全員にとって、その意味合いは違えど、良い刺激であり経験であったと思います。次回の機会も是非よろしくお願いします。それと当日差し入れを持ってきていただいた先輩方、ありがとうございました。
クロワッサンおいしかったです。

今月から本格的な活動が始まります。すでにいくつかの練習試合もくまれています。
また4月には新体制になってはじめての大きな大会である春季大会が控えています。
3月の練習や試合を通して調子を上げ、春季でよい成績を上げられるように部員一同精進してまいります。

それでは今月はこの辺で。